マカロニサラダ with CAVA Poema | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。

お総菜やさんでも定番人気のマカロニサラダ
今回はちょっと昔懐かしい雰囲気の、スタンダードなレシピ
スパークリングの酸味を生かしすため
いつも加えているレモンやビネガーは省略しました


ワインのお供には基本マヨネーズはNGなのですが
酸味や苦みのある軽やかなスパークリングならOK
クリーミーさが加わり、お口の中で不思議な変化を楽しめます

レシピはこちら


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます 

◇◆◇

そして、このレシピにあわせたワインは
CAVA Poema


パーティーの手土産にご推奨
乾杯にも中休みにもなる爽やかで重すぎないスパークリング