手羽先のこんがりソテー | menu del dia

menu del dia

スペイン料理研究家 加瀬まなみオフィシャルブログ。


今日が祝日だと気づくのが遅すぎたmaaaですこんばんは
すっかり予定が狂ってしまいました><
スケジュールのエクセル管理は危険ですね!手帳を見るクセをつけないと。。。

今夜は立派な手羽先が手に入ったので
オリーブオイル・鷹の爪・刻んだニンニク&ブラックオリーブでマリネ
塩コショウしてこんがりソテーにしました♪



副菜は、ホウレンソウとベーコンのバターソテー
と、塩をして甘酢でしめたサバ・・・なんだけど
これだけ和風でバランス悪いなぁ~と思ったので、盛り付けた後にオリーブオイルを。
ほんのり洋風マリネのような味わいで大正解でした(^-^)


↑気に入ったらクリック投票お願いします♪
左側サイドバーにある「maaaさんの人気レシピTOP5」に反映されます

◇◆◇

明日は・・・ちょっとやることたまっちゃったな(^-^;;
そうそう、次回のワインカフェは4/22(日)の予定で準備を進めてます。
場所は前回と同じ荻窪D-standで。
時間やメニューのご案内はもうちょっとお待ちくださいね。