もう夏も終わり。。。
だけど まだまだ暑いアセアセ
この暑さ いつまで続くのかなはてなマーク
でも夜は大分 過ごしやすくなってきたからマシかなダッシュ

今年の夏は勝浦に海水浴へ行きました波
割と穏やかな波…なハズだったけど台風の影響なのか風が強くて アセアセ
綺麗だと噂の海の中は砂はてなマークが舞ってて濁ってしまって視界が悪くて残念な結果に。。。
来年、綺麗な海をリベンジしたいと思いましたひらめき

やっぱり海はいいな音符
ノーメイク(日焼け止めだけ塗ってますよニコニコ)なので加工アプリでメイク加工しようと思ったら正面向いてないとダメって断られガーン
今まで つけまつ毛もしてバッチリメイクしてたのに…
別人じゃんとか言われないかなはてなマーク
ま、いっか。
海の感じが伝われば指差し
という事で自撮りカメラup泣き笑い


帰りに勝浦タンタンメン食べようって話になったけど私、辛いの食べれないから笑い泣き
私だけタンタンメン頼まずにワンタン麺(ワンタンダブル)を頼みましたラーメン


ワンタン大好きなんですよねラブ

また行きたいな音符


今日のカメ’sは…


甲羅干し中のチャオカメ
後ろ足がピローンとしてて可愛い目がハート
お外は暑いので家の中で日光浴してもらいました晴れ

また台風が来てるの…台風
嫌になるなぁーショボーン
お母さんと日帰りバス旅行へ行く予定なのになぁ驚き
消えてくれないかな台風台風


see youヘビ