╋╋・‥… 2017年11月3日 祝日クラス ハンモックヨガ® +ほぐれッチ®クラスのご案内 (千葉)…‥・╋

 

■ 仙川studioMOVE主宰、スポーツトレーナー兼柔軟の魔術師八田永子先生考案の、ほぐれッチ®を船橋 祝日クラスにてご紹介いたします。

 

ケアの後は、ハンモックに身を預けながらの自己対面ヨガの時間となります。

 

 日時:2017年11月3日 祝金曜日 10:00~12:00 

 ほぐれッチとハンモックヨガ合わせた2時間のクラスとなります。

 スタジオ:千葉 ethica スタジオ

 持ち物:テニスボールを4個、厚手のソックスへ入れたものをご用意いただきます。

(詳しい作り方は、ご予約時にお伝えいたします。)

 *貸し出し可能。

ほぐれッチ作りかた URL *クリックすると説明のページが表示されます。

 

 

【ほぐれっち®とは】

老若男女の一般からトップアスリートまで年間何千人ものカラダを変えてきたボディトレーナー・八田永子が開発した「ほぐれッチ®」「ほぐれッチ®」big+miniで全身、頭から足までくまなくセルフケアします。圧倒的な変化でカラダが動き出すのを実感ください。軽くなり、動きやすくなり、動かしたくなりますよ! 是非カラダを生まれたての赤ちゃんの時のように、毎日初期化してくださいね!簡単に作れ、簡単にケアできます。だらだら寝ながらでも大丈夫。だから、がんばらない! あきらめない! がポイント!(八田永子氏 HPから引用)

 

 定員:7名  キャンセル待ち

 参加費:3,500円

 

年始にこちらのクラスへご参加くださった方からのご感想:

「からだを効果的にほぐすことで、こんなにもからだが軽く感じられるなんて驚いた。」

「ほぐした後のハンモックの揺らぎがほぐれる感覚をより深めてくれる気がしました。」

「テニスボールを使ったストレッチは知ってはいたが、4つの使い方は初めてでした。ほぐれっちの意味、ほぐす箇所を学ぶことで、理解が深まってやる気が出ました。」

「自宅でのセルフケアがどれだけ大切かを教えてもらった。」

 

これから寒い冬を迎える前に、つい凝り固まりやすいからだを、ご自身でセルフメンテナンスを簡単に行うための方法をお伝えします。

 

ぜひ、ご参加をお待ちしております。

 

 

ほぐれっち® +miniほぐれっち® メソッドBasic Instructor

万菜美

AD