こんばんは〜

今日は
旦那さんと顔合わせたくなかったので
朝からひとりで買い物へニヒヒ

スリコ
無印
ユニクロ
ニトリ

買わなくてもべつにいいけど
欲しいものいろいろ買ってきましたニヤニヤ



おたま置き
小さめボウル
スクエアバットとアミ
大きい汁椀
眼鏡ふき
携帯コロコロの替え
除光液
卓上カレンダー

あとヒートテックと手袋ともこもこフリース


ニトリで滑り止めがついてる敷きパッド?
買いたかったけど売り切れてた真顔


欲しいものって無限にあるチーン


図書館寄って帰ってきたら
ぴよちゃんほぼ昼寝してないとポーン
しかたなくおんぶしたら一瞬でねた笑い泣き


おろすと起きそうだったので作り置きと
下ごしらえ?


夜ご飯はコロッケ


味噌汁はなぜか旦那さんが作ってた
しかも赤味噌で真顔
急になんなの真顔


明日はぴよちゃん予防接種
熱出ませんよーにウインク


ではおやすみなさーい