お久しぶりです滝汗





やる気ゼロ生活を送っていましたが、


金曜日から山形に帰りましたニヤニヤ
コロナが落ち着いてる今しかねぇ!と
コツコツ貯めたマイルで
マイル旅してきましたちゅー
旅というか帰省


ちゃんと抗原検査とPCR受けてから


晴れ女の調子悪く
飛行機飛ぶかギリギリまでわからなかったけど
無事着陸できてよかったデレデレ


とん七でお昼食べて


(私以外は金華豚のカツでした)


加茂水族館行って




お刺身食べて

次の日は
義理兄が朝から琴平荘ならんでくれて
旦那はそこでラーメン



私は兄と姪と娘と金太郎寿司


(食べかけですが)

帰りに物産館行ったら
なんと中学の担任に会ったポーン

そして
義理兄にお礼のプリンを作って、
おばぁちゃんち行って


夜はすき焼きに
姉が買ってくれた
いづみやのチーズケーキデレデレデレデレデレデレデレデレ
(写真なし)


今日は
旦那は朝から兄と酒田で朝ラーメンのはしご
あとはのんびり遊んで



昼の飛行機で帰宅



あっという間だったチーン
でも姪っ子と甥っ子×2
とも会えてやりたいこともできて
少し復活しましたウインク


もう少しのんびりしたかったけど
年末年始には
コロナどうなってるかわからないし
混むのもやだしとりあえず
帰省できてよかったウインク


次は何を楽しみにしようか…
おかしくならない程度にまた
頑張りまーすちゅー



ぴよちゃん疲れ出て熱出ませんよーに