今日は早朝から新潟県にあるガーラ湯沢スキー場を訪れましたニコニコ



ウエア等、全てレンタルで、ダーリンは残り少ない中選べなかったのですが、私はピンクが残っていたのでピンクを着用できましたニコニコラブラブ


スキーは十数年ぶりでしたので少し不安があり、到着すると吹雪だったので更に不安も深まりましたが女の子あせる




ゴンドラに乗り男の子女の子DASH!DASH!






リフトに乗ると男の子女の子キラキラキラキラ





不安も解消され絶景を見ることも出来ましたニコニコ雪の結晶雪








最後に雪合戦をしたら予定外に思い切り顔に命中してしまいショック!汗(ごめんなさいショック!あせる)



一年に一回はデートコースに取り入れたい十数年ぶりのスキーデートでしたニコニコ雪の結晶雪








ドキドキ恋愛や不倫のご相談は、エキサイト電話占いの コチラ からどうぞ