まなみんがつけてるアクセサリー教えて、載せてって言ってもらっていたので、、、

♡♡♡


(それと同時にお知らせがあります)






こちらのパールのピアスも。








(左)ほとんど毎日のようにつけている、細かいダイヤが一粒ダイヤの周りを囲んでいるネックレスも。。。 ♡




(ダイヤは幸せを運んできてくれるんだって

それを感じながら、わたしの胸元にいつもこのこがいます)



(右)そしてnew ♡♡

ハートのネックレスも。









この、お気に入りのピンキーリングと

ピアスとお揃いのパールのブレスレットも



愛用してるアクセサリー。。。

Vendome aoyama



のものです ♡




展示会へ行きだしてから毎回ひとつずつ、大切なアクセサリーが増えていっています。



ぽんぽんと、買えるものではないけど


大切な日や


自分へのご褒美に



素敵なアクセサリーを増やしていきたいなあ。


LOVE





今までもヴァンドームのアクセサリー、アップしてきたなかで、


¨彼が婚約指輪にヴァンドームのプレゼントしてくれました¨


¨ママが二十歳の誕生日にまなみんとお揃いのヴァンドーム、プレゼントしてくれました¨




大切なまなてぃさんたちが

大切なアクセサリーを大切なひとに貰った報告を頂いたりして



とてもほっこり。


わたしは幸せを貰ったり。





実はそんな素敵なヴァンドームさんで、


そして私の地元大阪で



来店イベントが決定されました。。。♡




ひとまず

6月20日



ルクア1100

VA ヴァンドームアオヤマ プラス


にて、ですドキドキドキドキ




私はルクア1100初!

関西のみなさん、きてくれるかなぁ。。。ドキドキ



みんなとお話ししたりふれあえたり写真を撮ったりそのへんの詳細はもうすこし先に、詳しく決まり次第また更新します。


ちなみにハートのネックレスは今回のキャンペーンアイテムだよ、、、ドキドキ




とにかくとても楽しみな報告


告知でした。




HAPPY