桂南光師匠と読売テレビの森たけしアナウンサーとヤマヒロさんが作ってくれた関西マナミ会


昨日やっとお食事に行くことができました


_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8769.JPG

美味しいフレンチ串揚げに楽しいお話、素敵な時間でした


今回はヤマヒロさんが残念ながら欠席だったのでまた開催できたらいいな

お店は最近できた大阪梅田にあるフレンチ串揚げ BEIGNET

美味しかったよぉ〜
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8785.JPG

そして昨日も神戸コレクションでつけさせてもらったジュエリー💎

今日も競馬BEATでつけさせていただきました

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8773.JPG

#スマイリングジュエリー
#smilingjewelry
#桂木
#スマイル
#にこちゃん
#ジュエリー
#ダイヤ

_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8775.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8774.JPG

かわいいので気になったら調べてみてね


そしてマネージャー鮫ちゃんのサメチャンネルが更新されました!!


ぜひみてね






では東京戻ってもう1つお仕事頑張りますー!



☆★出演情報★☆
近日放送 (水)25:53~TBS
3/8(水)18:55~テレビ東京
3/7(火)23:59~日本テレビ
3/7(火)19:00~テレビ朝日
3/6(月)19:00~テレビ朝日
3/5(日)21:00~AbemaTV