明日19時からはフジテレビにて志村けんのだいじょぶだぁスペシャルに出演させていただきます^_^


加藤茶さんと志村さん30年くらいぶりのコント!!!!


これは見逃せません!!!!


私もご一緒させていただきました(^O^)


めちゃくちゃ楽しかったドキドキドキドキドキドキ


みなさんもぜひご覧ください^_^


{B4A490DC-6231-40BC-8A24-2122C70D8527:01}


{0250EB65-A860-49AC-B20F-8448F9B316B3:01}


そして本日は週刊大衆撮影で、丸一日撮影してきました^_^


8月中頃以降の発売となってます


ホテルで一緒に過ごす?


{E39D0832-C831-44DD-88AD-453C9E899DFE:01}


から縁側で浴衣でのんびり


{C24EE24E-10BD-46F7-ABC6-35C8C66DFDAD:01}

など色々撮りましたのでお楽しみにドキドキドキドキ


表紙も出るよー(^O^)


{4937B4DC-3149-4A46-9759-70C264437D13:01}


そして明日はアサヒ芸能の表紙!も発売だよ!!