今日も1日終わりました~!


朝からハードだったなぁDASH!DASH!


競馬BEATみてくださった方ありがとうございましたドキドキドキドキ



宝塚記念まさかのゴールドシップ!


スタートのとき待てなくなっちゃったんだろうなぁ(>_<)力あるのにかわいそうなスタートでした(>_<)


そしてまさかのラブリーデイ!
やはり逃げ馬が残りましたね。しかし、ラブリーデイとは!予意外な展開でしたニコニコあせるあせる


とても波乱の見応えあるレースでした。



馬券は当たらなかったけど面白かったな。



そして競馬BEATでいつも優しくフォローしてくださるMCの杉崎美香さんと



{F28B5403-FA3B-4D28-86BF-421DE85B597D:01}



そして一緒にゲスト出演したヴィルシーナの馬主さんでもある大魔神佐々木さん!!!!


{02B8B54D-75CE-478A-944C-54082B2EA9F2:01}

佐々木さん大きい~!!!!



今日も1日お疲れ様でしたドキドキドキドキ


明日もがんばろ!


☆橋本マナミ×篠山紀信×平本正宏
DVD発売スペシャルライブ
@コットンクラブ(丸の内)イベント詳細&ご予約はこちらから




{C95AC0D2-3A22-42D0-832D-23E42EE9DD17:01}