仕事の合間でマッサージにきました。


今週はバタバタしていてなかなか時間が取れないので1時間でもー!と思い、、、


お気に入りの鳥来にきましたドキドキドキドキ


{98052DEE-ECD4-4486-BC76-151B9A8B934C:01}


いつもは渋谷にいってるんだけど今日は銀座p(^_^)q


足つぼマッサージがちょー気持ちいいのo(^▽^)o


全身も力強めだし男性にもオススメだよん音譜音譜

ゴリゴリ


では今から癒されまーす


{227C5998-6972-4F06-96F7-1D8C6BF3B043:01}


マッサージ大好きドキドキドキドキ


それと明日夜23時59分~日テレ系列「今夜くらべてみました」にGJKで出演しまーす^_^

私はVTR出演だよ^_^


みてねドキドキドキドキ


{33056BF4-8240-4037-93B8-FB96C564F685:01}
{83616F7F-71BE-4AB7-A53E-B46C0BF4D318:01}






最新DVD『浪漫』が9/25にワニブックスより発売決定!
今ワニブックス通販サイトで予約するともれなくサイン入りジャケット
+抽選特典等が付いてくる!!


PC

モバイル


橋本マナミ写真集注文はこちらから→


{E14F1F48-2B00-4E62-8EC0-BD1D426461E1:01}

Amazon


Twitterフォローme♥@manami84808


いいね!押してください^_^