来週29日木曜日の夜22時からのTBS系列「櫻井有吉アブナイ夜会」にGJKで出演します!!


{0A5EAD59-CA44-43CE-B045-36B60A70AE55:01}


そしてその中の一部のロケで先日山形の実家へロケにいってきました


駅前で撮影していたら

{91921411-54D1-4C59-A548-BA586BCB0996:01}


山形の子供達に絡まれ


{9E67DD5B-44B1-412B-A12C-E67610E35E9E:01}


「テレビ?テレビ?どこのテレビ?」


とずっと離れなくて


最後には「ちゃんと結婚してるの?」と、そこまで心配してくれる山形の子供たちはすごいなぁと思いました。笑


最近の子はすごい(^^;;


そして、実家にいって母とロケをして。


はい!私のお母さんがテレビ初出演ですヽ(´o`;


とても緊張しましたぁ!!!


そして、母がスタッフ様へとかなり一生懸命ご飯作っていたみたいでみなさんに食べてもらいましたラブラブ



山菜の天ぷらから山形名物のおひたしや芋煮やつや姫のおにぎりまで。
{507D6FC5-F700-4EFD-BF85-034768BD735D:01}


みなさん喜んでくれて嬉しかったドキドキドキドキドキドキ


次の日が朝から仕事なので日帰りだったけど家族に会えてよかったです^o^


行きの新幹線で食べた名物駅弁牛肉どまんなか弁当!!!!!!


{1C0E4222-5D97-4E2E-979E-511B60DC715B:01}


米沢牛が弁当だと思わせないくらいの柔らかさに旨味がぎっしりでたまらんかったぁ。


{9FF5B39B-53FD-4E44-B795-7CF9EACC2D7A:01}


そして、ご当地サイダーというものができたらしく


{C28626A9-E8A9-4CA4-9015-6CCD7A37696C:01}


こちらも飲んでみました。


山形尾花沢スイカサイダー


味は、、うーん、ご想像にお任せします♪( ´θ`)ノ



来週木曜日、ぜひぜひみてねんドキドキドキドキドキドキ


はい!明後日に迫りました
25日11時半から秋葉原ソフマップアミューズメント館にてDVD「団地妻~夫に内緒で~」のイベントが行われます


みなさん久しぶりにあいたいなドキドキドキドキ


ぜひぜひ遊びにきてください^o^




{FB1E4EA3-11BD-47FD-AE14-69E9EA95BD78:01}


TwitterフォローME❤@manami84808


いいね!押してください(^ ^)