7月やー。


先日電車にゆられてると、隣にいる大学生と思われる男子が真剣に本を読んでました。


みてみると、


「個室に入ろうとする男は、もてない」



えっ?



たぶん恋愛マニュアル本を読んでいたんですかね。


個室というとたぶん、、、レストランとかそういうところだと思うのですが、、、


えっ?そうなの?個室に入ろうとする人はモテないの?


私は別にいいと思うけど。


その前にその本を真剣に読んでいる若い彼はそれを信じちゃったりするの?


まぁ完全に影響されないまでも彼のこころの隅っこには個室にはなるべく入らないようにしようとかおもうんだろうなぁ、、、


ψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ


まぁどこの個室であっても、次は振る舞いとか内面を書く本のほうをオススメしたくなりました(^^;;



昨日ロケで多摩にいってきたよ。空気がいがったいがった。
photo:01





コメント返し↓↓↓


昨日のラジオNIKKEI賞、荒れたねあれたねー>_<>_<びっくりしましたあせる


Twitterフォローme❤@manami84808


Facebook→https://www.facebook.com/manami84808
いいね!押してください



王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1王冠1


インテルさん★
私のほうに注目してくれてよかった(^ ^)

モンブランさん★
ホント最高峰ですね!!

2Cさん★
止まらなくなりますψ(`∇´)ψ

蘭丸の里住人さん★
でも今年は不作みたいです>_<

がうやさん★
もらえる環境にあるのは幸せですね^_^

しょうさん★
買って食べましょーψ(`∇´)ψ

ワビ助さん★
荒れましたねー>_<

大桑澪さん★
全然読めませんでしたー(^^;;(^^;;

Brancoさん★
結果どうでしたか??

たかひろさん★
わぁーい(^○^)

はせっちさん★
じっくり観光して美女と出会っちゃってください

被災地福島のジョージクルーニーさん★
今年は少し出来が悪いみたいだけど美味しいですよね!!

kazuさん★
そうなのかな!笑

ドラゴンさん★
引き分けがいっかー!!

ブライトさん★
昨日は荒れすぎてびっくり!

達也だょぉぉんさん★
美味しかったーー!!

硝子の中年さん★
温室栽培よりやはり自然のほうが美味しいかな^_^

himomitsuさん★
そう?笑

コウタさん★
泥棒事件は結構問題になってましたからね>_<

きゃろさん★
芋煮大好きですよー(^○^)

ゆーーーたさん★
イベントでお待ちしてますね(^○^)

Commentator退屈さん★
褒めて褒めて!笑

ヒロヤスさん★
モモも死ぬほど食べたい(^○^)

コナン三世さん★
入ってましたねー!

kazuさん★
みてくださいありがとうございます(^O^)

さかちゃんさん★
ありますよー!ちょー幸せでした(^○^)

nonさん★
そうなんだぁ^_^今度から使おう(^^)


ほなリボンリボン