フォーム理論セミナー行いました!***京都 滋賀 口コミ ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

たくさんの方々にご受講頂いている
フォーム理論セミナー照れ
先日、アリュームで実施致しました♡

なんと!
今回来てくださった方々!
京都の方が一人もおられず、
・大阪
・三重
・和歌山
・兵庫
・滋賀
などなど、遠くからも足を運んで下さりました!
本当にありがとうございました!!





リピート受講の方もおられ、
前回受講してから、
右矢印爪とフォームの間に隙間ができなくなりましたー!!!
右矢印めっちゃフォームが楽しくなりました!!
右矢印お客様にも、何か変わったね!と言われるようになりました!!
と、嬉しい報告も頂き、本当に感激しちゃいました♡
変化したことを、また伝えて頂けるって
すごく嬉しかったです!!!


次回は6/22!!!
アジア直前!!!
イクステンションのクオリティかわります!!

まだ空き席ございます✨
詳細は、こちらをご覧下さい♡