時間が無かったのでパパッと♡自分ネイル♡ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日は出張の為早起き頑張りました!
朝が苦手な濱です。
お天気がよくって、救われました!!
明日からまた東京は雪カモってニュース見たので
今日でちょうど良かったーー!

セミナーに来てくださる方々も、
雪だと大変!!
晴れ女の濱です(笑)


昨日、自分の爪があかんことになっていたので
慌ててお直し(笑)


ちょっと表面ボコボコしちゃってますが、
気分転換になるデザインにしました♡♡♡
やっぱりネイルが綺麗って、気分違いますね♪



もーすぐ富士山見えるかなーおねがい
見えたら、Instagramのストーリーにアップします!!
Instagramはmanami_hamaです♪
ストーリーはお手軽すぎて、楽しんでアップたくさんしちゃいます♡
子供たち登場率も多いー☆
24時間で消えるのも面白いですね!!
良かったら見にきてください~♡