フォーム理論セミナー基礎編行いました!京都 滋賀 ネイルスクール | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は午後からみぞれのような
雪降ったり、雨だったり、
寒い日です汗

午前中に
フォーム理論セミナー【基礎編】を
行いましたこぶし

遠方からもお越しいただきありがとうございます!!

やはり、基礎は大切です。
遠回りではありません。
見直したり、考え直したり、大切なことがいっぱいですねあげあげ

基礎に力を入れるネイルスクールです!!



今年から、テキストも作りました‼
書き込み式です。
見て、書いて、考えて!!
なんども見返せる、オリジナルテキストになります!!

もう10年近くセミナーをさせて頂いていて、
たくさんの方々に受講していただいてます。

受講後、イクステンションの仕上がりがかわった!!など、お声も頂き
私も自分の中で自信に繋がることがあり、
本当に嬉しく思っています。

今までのセミナー実積から考えて、
セミナー受講修了証を発行することに致しました。

今までにご受講頂いた方々へも、
ご希望あれば発行準備をしようと準備しておりますアップアップ



明日は応用編‼
宜しくお願い致します\(^_^)/