サロンワーク再開してるんですか?
との
お問い合わせが増えてきました。

二人目の出産直前
スタッフからの退職願い
タイミングとして、アリューム北山が
サロンお客様のご予約を全てお受けすることが難しくなることを
苦渋の決断をし、
ネイルサロンのご予約を一旦全て停止させて頂くことにしました。
約1000名弱の顧客の方々、
2007年のオープンからずっとずっと
ご来店下さっていたお客様へお断りをせざる終えないこと。
そして、サロン側店舗を10年の節目として手放すこと。
二人の子供たちとの仕事の両立を
どこまで考えられるかわかりませんでした。
長男が保育園へ行き始めた頃
最初の1年は半分以上がお熱で休んだり、呼び出しがあったりで、
そのつぎの1年は、入院が2回。
夜中救急車呼んで運ばれたことも。
1週間の泊まり込みをする入院。
親は子供の寝てるベッドに一緒に丸くなって寝るしかない。
子供って、熱出すもの。
保育園で、一通りの流行り病気をもらってくるもの。
そんな長男の時で、たくさん予定が狂い
お客様にも、生徒さまにも、たくさんご迷惑をかけたことが、
本当に本当に心苦しくて。
子供がお熱で。。。と、連絡をするのが嫌すぎて恐怖症。みたいな。
保育園からの着信恐怖症。

だから、二人目もきっとそんな感じで
予定狂いまくる、葛藤の日々がやってくるんだろうな。と、覚悟していました。

中途半端にご予約を受けて、お断りしないといけなくなってしまったら。。。
迷惑をまたかけることになるのは、本当に申し訳ない。。。
だいたいその日の朝にお熱事件は起きるので、
お客様への連絡も直前になることもあるし、
ご予定を狂わせてしまう。

とにかく、予想できなかったので、
保育園行きだして、慣れてくるまでは、
ご予約をお受けするのが怖くて。
ご迷惑をかけるのが本当に嫌で。

サロンワーク受付できる。のご案内はまだ出せずにいてる現状です。
そんな、当日の子供事情でご予約お断りしなきゃいけないことになることをご理解くださるお客様だけ。お客様から濱にネイルしてほしいと、ご連絡くださった方だけ。
こちらの都合に合わせて頂いて、サロンワークをさせて頂いております。
それでも、やっぱりお熱で何度も変更して頂くこともあって。申し訳なくてツラい。

なので、大々的にサロンワーク再開しました!!
ご予約お待ちしております!!
と、案内が出せない現状です。
たまに、とってもタイミングよくご新規様が
お問い合わせくださって、ご予約受けられる日もあるので、
お客様作品として画像アップしております。

1年以上もご予約停止状態だから
他店様へ行かれて、ネイルを楽しんでくださっていると思います。
また、アリュームへ。また、濱へ。と、ご予約してくださる方が何人お待ちくださっているかはわかりません。ゼロかもしれません。
決断をした日に、覚悟はしました。
だけれども、自分のできる精一杯はしたいと思っています。
お問い合わせいただければ、
☎(075-702-2255)電話番号も変わっておりません。
濱だけがサロンワークするプライベート空間も
サロンだった向かいの店舗内に作って、お客様お迎え準備もできております。

予測不可能な子供のことだけ、わかってるよーと、ご連絡くださると、とてもありがたくご予約をお受けさせていただきます。

今は、サロンスタッフはおりませんので
濱のスケジュールの中で、サロン時間としている枠が限定されております。

顧客様全員への、ご予約受付開始ご案内はできておりませんが、blogやInstagram、Facebookなどでお問い合わせくださる方が増えてきましたので、近況報告とさせてくださいにこアオキラ


先日、スクール生徒ちゃんが
アクリルスカルプでのご予約をしてくれましたニコちゃんこぶし
アクリルは楽しいし、やっぱり手元がスッキリ綺麗に仕上がるので大好きです♡
お任せでさせていただきましたビックリマーク
練習で痛んでいた
可愛そうな爪が生き返りました♡


ありがとうございました(u_u*)
AD