美容院へ☆☆☆これも出会い | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

昨日のこと爆笑

毎日一瞬キラキラありがたいことです!!


午前中、お客様サロンワークさせて頂きましたラブラブ
テーマ『シャネル雰囲気』を頂き、モノトーンでフラットに仕上がるようにウインク
華やかだけれど、お上品に仕上がりましたきらきら
あ。写真。
いろんな話が盛り上がりすぎて
お写真撮り忘れちゃいました泣汗
すみません〰ase

初孫ちゃんのお話で盛り上がり、
お客様が、素敵なお姑さんすぎて、
憧れちゃいます。

そして、私のこともすごく応援してくださって、いつも理解してくださり、
感謝ばかりですおねがいラブラブ
昨日も、すごく気持ちを楽にしてくださるご提案を頂いて、本当にありがたいです!!



さて♡♡♡
昨日の午後、ずーっと気になっていた
自分のプリンちゃん。
なかなか行けるタイミングが作れなくて
どーしよっかなぁ。と思ってたタイミングに!!
あーなんて素敵な出会い。
ってか、出会ってた!?(笑)


ちゃんとお話、したことなかったけれどー
保育園送り迎えで会うと
ご挨拶程度にこちゃんはーと
息子たちは同じ学年🎵
1歳~.2.3.4と同じだけどー
保育園ママは、みんなお仕事してるから
なかなかゆっくりお話することがないんですよねー
でも、ケアモデルちゃんの同級生ってことがわかって!!!!
美容師されてるnikoアゲって話になってー
急に繋がって、早速連絡取り合って!!
同世代でめっちゃ話も合うし、
久々の楽しい美容院時間を過ごせましたキラキラ

めっちゃオシャレサロン♡
一人でこだわってされてるので、
素敵空間やったハートハートハート







タイミングと、出会いに感謝にこちゃんきらきら


堀川北大路 近くです☆
(サロン名わからず行っちゃった汗2ごめんなさーい。)
行ってみたい方ポチッご紹介しますGOOD
めっちゃサバサバな
二人の男の子のオシャレママ美容師さんですはーとはーとはーと