親指練習★苦手すぎて…(。>д<) | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日も雨。梅雨!!ですね汗2

記録アップが遅れましたがびっくりわら
親指練習!!

火曜日の、認定講師対策レッスンの
授業後!!

「お迎えまでの時間、親指だけフレスカ練習したくて付き合ってくださる方いませんかぁ~???」

と呼び掛けたところにこキラキラ

3人の生徒ちゃんが、はぁーい!!
って、手を挙げてくれてキランキランキラン

オフしてくれる方もいてハート
ほんと、感謝っ!!!!


お一人目ガッツ
ややホッチキス爪★
横顔が揃えられなかったな。と、反省。


お二人目ガッツ
フラットさんで上がり、捻れアリ。
ラインの高さを揃えられなくって、反省!


3人目ガッツ
時間なくって、スポンジいく手前で終了!
ラインの上がり.厚みが不揃い(>.<)


どーしても親指が苦手。
揃えられなくって。
シャキッと!ピシッと!!
作りたいっ!!!

お付き合いくださったみなさまスマイルらん
本当にありがとうございます❗❗

結果に繋げて、恩返ししたーい!!!