フォーム理論セミナー【基礎編・応用編】 | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日は21日ですー!!
なんと!!!
1週間前のおはなしでございますehe2わら
1日短すぎるーーー!!!


15.16の2日間
フォームの理論セミナーを開催させて頂きましたnikoはーとチビハートハート

こちらは、生徒さまからのご要望を頂いて開催できました!!

かなり前に受けて頂いた方からも、もう一度受けたい!!と、なんとも嬉しいお声もあり、
求めて頂ける幸せを感じますにこキラキラ

応用編は、私の中でもバージョンアップしており、新しい理論をお伝えできるようになっており、より分かりやすく、
より納得。してもらえるように!!

そして、最後は
フォームの練習がしたくなる!!!

そこまで引き上げたい!!と、思い込めて熱い語りとなるのでありますわーいGOODGOOD




かなり詳しく✨
あらゆる癖や、タイプによっての
私なりの理論。そして、
カットと、かけ方。
カットは、方程式まであるので、
ひとつひとつ、ノート見てやってみると
あら!フィット!!!
を体感していただけることが多いです!!

今回から、写真撮影は🙆🆗✨にしました!!
イラストに残したニュアンスだけでは、
思い出せないことも、
写真だと、その時の空気感まで思い出せる!!
だから、練習をまた頑張れる!!
そう思いました好

何でも、技術の正解は1つだけではないと思います。
柔軟な頭で吸収して、
トレーニングに活かしていく。
それが、ご自身の知識や技術として身に付くんだと思いますスマイル


もうすでに、今回受講できなかった方々から
フォームセミナー次いつですか??
と、聞いてきてくださってますかおうえうえ
本当にありがとうございます!!!

そして、受講してくださった方々が
SNSで、アップしてくださっていて、
感想を書いてくださっていたりで、
本当に嬉しいです!!
ありがとうございますキラン上げ上げ


今回、基礎編、応用編
2日間で延べ26名の方々にご受講頂けましたにこキラキラキラキラキラキラ

感動ラブそら、熱くなりますーわら

今までの練習の積み重ねから、
フォームに対しての持論ができました。
それが、このような形て活かされる日が来ていること、本当に幸せですにこ

みなさまーにこ
お忙しい中、ありがとうございました❗