昨日はスマイルハート
コンテスト対策セミナー!!

名古屋より世界チャンピオンの長谷川園子先生をお招きし、
6時間の、トレーニングセミナーを
見ていただきました!!


モデルさん同伴の方、
ハンドトレーニングの方、
認定講師試験を控えた方、
アジアネイルフェスティバルに向けた方、
エキスポに向けて!!の方、

少人数で、しっかりみっちり!!!!
とても分かりやすくポイントを教えてくださいました!!

いやぁ。すごいですね!チャンピオン♡
目標ですね!!

お忙しいなか、ご参加くださったみなさま
ありがとうございましたスマイルはーとはーとはーと





あっという間の6時間!!!

先生nikoありがとうございました!!

一日中、ネイル三昧で幸せdayビックリマークビックリマークビックリマーク


セミナー後、軽くご飯食べに四条に♪


そこでもネイルトーク♡♡♡
たくさんお勉強させてもらいました!!!
(撮影:日下部裕子)


そして私だけ早々にアリュームに戻りバレエ
blogで募集した記事を見て連絡くださった練習モデルさんへ
タイムトライアル☆
セミナーで学んだことを気を付けて!!



楽しく練習できましたー!!
遅くまでありがとうございました!!


そして、こちらは、その前日の閉店後!!
こちらも、練習モデルさん♪
卒業生が、紹介してくれました!!感謝♡

生徒ちゃんや、スタッフも、
集中して練習していました!!



こんな、仲間との練習時間に
ヤル気チャージできますね!!!


息子っちの、いかないでーとか、
3人で寝たいーー。。。
とか、辛いけど、バランス見ながら!!
私は上手になりたいし、
少しでも上がりたいし、
練習もしたいから、
がんばるんだーーーーーわらガンバルガンバルガンバルわら
AD

コメント(2)