京都水族館へ団体様♥ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

暑いくらいの良いお天気が何より良かった今日♥

エキスポ終わったら、莉玖斗と遊ぼう計画で日下部ちゃんと京都水族館ができた頃から行こう行こうと言っていた念願の♥
三年越し(笑)
エキスポ前は、莉玖斗との時間を練習時間にたくさん使ったので!!
これからはしばらく莉玖斗優先で!!!



そんな計画をエキスポ打ち上げで話してたら、その場にいたメンバー全員行くーー!!ってことに合格

お子ちゃまいてる、ママネイリストが多いので
皆で楽しく遠足気分♪

近場に適度な場所がありました♥










楽しく疲れましたねー♪♪
帰ってひと寝入りしてー
体力回復!!
そしてお腹すいてる♥
よく遊びましたー★


今度はどこに行こうかな♥