初!コストコ☆*" | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日も暑い1日でしたねー!!
アリューム定休日の今日!
日曜日なのに、
6:30おチビの『お水ください!!!』で起こされるという…(○_○)!!


午前中に大阪・堺市の方へ
仲良しの友人babyに会いにハートポイント
生後3ヶ月ってこんなに小さかったっけーー☆
こんなに軽かったかしら??
息子の半分の体重だったぁ~( ´∀`)
つかの間のヒトトキを楽しんでクラッカー


初のコストコスーパーに行ってみました!!



http://www.costco.co.jp/p/


すごい人でした!尼崎店に行きましたが、
怪獣さんも一緒だとやっぱりゆっくり見れなくて
結局
キッチンペーパーとカビキラーだけ(笑)
疲れました゜゜(´O`)°゜



八幡店の方が空いていますので。
と、地図案内をもらいましたが、そーなんですかね??
また、今度八幡店へ行ってみるか。



なんか、体が火照っていたのかダルいし
帰ってきてやる気起きないし…
主人もそんな感じだったのか、そうめん食べたい。ってことで、夏のような食卓でした。
でもなんかそうめんって
スッとするなぁー
と、復活した感じでしたスマイル