フレンチスカルプチュア練習☆片手日下部ちゃん | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

モリモリ盛りだくさんな1日があっという間に終わりました!!!


タイトルの練習☆


右手:日下部ちゃん
左手:わたくし。濱
左半分のアプリケーションを考えすぎるという結果…。


モデルは生徒ちゃんアップ
遅くまでありがとうございました!!


staffも皆残ってlessonしていました!!
本当によく頑張るメンバーに出会えていて
幸せ感じます虹


◆ネイルサロン衛生管理士講習◆
午後から指導員の日下部先生による講習

18名の皆様!!
合格おめでとうございました!!!

次回は   11/26(水)、13:00~です!



◆ジェルアートlesson◆
午前中のスキルアップコースの生徒ちゃんへデモンストレーションしました!
まず、
タイダイの書き方がイマイチわからない。とのこと
それから、お花のアート
そして、バラをどうやって書いているのか。
などなどー
質問をたくさん持ってこられていたので、
たくさんデモしました!








最後にー
恒例土曜日のお迎え帰り自転車
賀茂川へ~


手を振りながら走ってくる姿に成長感じましたハートポイント