検定結果が揃いました!! | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

本日はJNEC検定試験の結果報告が揃いました!!


合格・不合格、どちらも報告が来ていますが

合格者が多い今回の報告でした花まるにこにこ


1級は7人中 5名合格!!

2級は5人中 4名合格でしたGOOD


また、次の目標を決めて進みましょね溜め息




本日のスクールは
ジェル検定試験対策のクラス授業でしたあげあげあげあげ









真剣モードのタイムトライアルだったり、
あーだこーだ言いながら弱点克服タイムだったり、

仲間で頑張る良い空間好





アリュームネイルスクール  075-702-2255





Android携帯からの投稿