児童館デビュー☆ | ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

ネイリスト濱真奈美✦AlleuM-アリューム-✦京都・北山 ネイルサロン&ネイルスクール

京都・JNA常任本部認定講師マスターエデュケーター
サロンワーク・スクール講師・コンペティターとしての奮闘blog

モアクチュールアクリルエデュケーター
2児のママネイリスト♡

今日もとっても良いお天気でしたアップ


私はなんと!!
児童館へ行き、いつものトリオで
遊ばせるラブラブ

というのーんびりdayをしておりました。


ただ、児童館というところが
未知の世界あせる





小学校に隣接しているので
運動場で騎馬戦練習やリレー練習など
している様子を見せられたりすることは良かったですアップ






子供たちは
おうちに無いオモチャに興奮しながら
誰も泣かず
ご機嫌に遊んでいて可愛かったドキドキ






児童館☆なかなか良かったです!
おうちで二人で過ごすよりも
お友達とも会えるし
広く開放的でのびのびします☆


どんどん新しい世界を知っていく感じって
どんなんだろー星キラキラ






今日のりっくん、自分でお座りできるようになっていたんです!!

たまらなく可愛い姿ドキドキ

癒されます☆


今日は子供とゆっくり向き合う1日が過ごせました!
充実な1日アップ


明日はまた!
予防接種ー!!




Android携帯からの投稿