勝間 まなみの『日々是片付け生活』

片付け収納メンタルセラピスト勝間 まなみの片付け収納術


テーマ:

こんにちは~勝間まなみです音譜

 

いつの間にか、あっというまに11月えっ!!月日がたつのが本当に早い~。

 

先日、何気なく本屋さんに行ったら気になる本があり、手に取ってパラパラみてみたら、そこに私の知りたい情報が載っていたので、即、購入し読んでみました。

 

そしたら、、、、

 

おもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク久々に一気読みしてしまいました~キャッ☆

 

今回、一気読みしてしまった本がこちら

↓↓

未来脚本 なぜか考えたこと以上の幸せが舞い込む秘密の方法

 

私が自分の夢を叶えるぞと思ったのは2000年、この本の中には、私が10年以上かけ、ん十万円かけて知りえた情報がぎっしりと詰まっていました。ポーン  悔しい~sao☆むかっ

 

この本が2000年に発売されていたら、私の夢ももっと早くに叶っていたかも~と思ったのです。なんせ、一番叶えたかった大きな夢を叶えるのに私は15年もかかりましたからね笑い泣きあせる

↓↓

●大きな夢が叶いました!

 

この本の中には、実際にわたしが実践した内容がほとんど入っていました。脚本を書くというのは新しい手法ですが、、、。

でも、脚本を書くというのはとても斬新でいいアイデアだなと思いました。なぜなら、夢を叶えるにあたってはその気になることが一番大切だから。

 

よく、お金持ちになりたかったらお金持ちになったつもりで日々を暮らしなさいといいます。

でも、これってできそうで、なかなかできないことなんですよね~だって実際にお金持ちじゃあないし嫌がっている顔お金持ちになったフリをすればするほど自分に嘘をついているようで、罪悪感が出てきてできなくなるのです。

 

また、一回限りではなく、ずっとその夢を継続させたい場合に、絶対にやってはいけないことが書かれていました。

 

私は、その内容を見てびっくりびっくりあせる

 

なぜなら、ほとんどの引き寄せ系の本にはそれはとても推奨されていて、必ずそうしなさいと書かれていた内容だから。

 

でも、読んでみて納得。そうだよね~うなずく☆と思いながら、こっちのほうが取り組みやすいしいいかもと思いました。

 

そして、最後にみんなが陥る夢を叶える上での最大の難関ふたつピース

 

それは、、、、、

 

自分の夢を語ると必ず現れるドリームキラーの出現。ドリームキラーとは人の夢をケチョンケチョンにけなす人たちのことです。

 

私の前にも表れましたよ~。こういう人たちはどこにでもいるんですね~。

 

でも、それにひるんではいけませんビックリマークっていうか、このドリームキラー実は●●●●だったと夢野さんは教えてくれてます。そうかビックリマーク確かにそうかもビックリマークと思い納得。それなら対処法も簡単です。

 

そして、最後に出てくる一番手ごわい難関叫びあせる

 

それは、夢を叶える一歩手前に必ず出てくる恐怖と不安です。夢野さんはこちらの対処法も書いてくれてます。そっか~そう思えばいいのか~と思い、こちらも納得。

 

わたし自身、今まで自分なりの方法で夢を叶えてきたわけですが、こんどの夢はここに書かれている脚本形式でやってみようかなと思った次第です。

 

なんだか、楽しそうだし、こっちのほうが早く夢が叶いそうだからねひよざえもん ラブラブ

 

叶えたい夢のある方、或は、叶えたい夢があって引き寄せの法則など試してみたけど全然うまくいかない方におススメです。

 

この機会にぜひ試してみてね。そして、みんなで夢を叶えましょう~音符

↓↓

未来脚本 なぜか考えたこと以上の幸せが舞い込む秘密の方法

 

 

あっ、そうそう、この本を読んで最後のページを何気な~くみていたら目 びっくり仰天びっくり

staff 編集協力のところに、な、な、なんとビックリマーク私の一番最初の本「片付けの3つの習慣」を創ってくれた鹿野哲平さんの名前がラブラブ

 

昨日、思わずメールしてしまいました。キャッ☆ダッシュ

 

鹿野さんは出版社を辞め、今、独立して、こんなことされてます。

↓↓

出版成功の個別コンサルサービス(メールコンサル)

HPはこちら

↓↓

編集者の売れる企画と本のつくり方

本を出したいと思っている方。相談してみるといいかもですよ~a音符

 

 

 

では、またばいばい

 

まなみおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

*勝間 まなみ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります