本日は


先月で卒業したスタッフさんが
お店に来てくれて

差し入れをたくさんしてくれました~😭💓





『変わりないですか??』とか
『いつもどおり頑張ってくださいね』とか





そういうちょっとした言葉が
じーんときてしまいました😭✨



また遊びにきてくれないかな~🥺







とゆことで
本日もありがとうございました💓



先週に引き続き
とても楽しくて刺激的な時間を
ありがとうです(笑)🥰



はじめてきてくださった方も
ありがとうございました💓





楽しく毎日過ごしたいと思えば思うほど
何がしたいのか分からなくなるっていうのは


なんだかわかる気がするな~って
思っちゃった。




とかゆって
なにもしないってのもね~😟





全然解決できなかったけど
話せただけでじゅうぶんっていう

その感覚もわかるな~って☺️





人と会って話すという
簡単にできたことが
しづらい世の中だからこそ



こうして誰かと話したり
一緒に居たりする時間を

大事にしていこうと思いました☺️


(感想文みたいになった)





また今夜も
宜しくお願い致します🕊💕