西洋占星術とは | 兵庫県芦屋市の西洋占星術師mana 未来を彩るオフィシャルブログ

兵庫県芦屋市の西洋占星術師mana 未来を彩るオフィシャルブログ

兵庫県芦屋市の西洋占星術師manaです。阪急芦屋川駅近くで鑑定してます。ホロスコープで皆様の輝く部分に光を当て「自信が出てきた」「気持ちが軽くなった」と言って頂けるのが一番の喜び。より楽しく、幸せな毎日を送るヒントを楽しく伝えられたら。お気軽にお問合せを。

生年月日、出生時間、出生地域などデータに基づいてホロスコープと呼ばれる出生図を作成し、
そのチャートから個人の運勢や、人生の傾向、使命などを読み解いていきます。

「ホロスコープは人生の青写真」と言われています。
出生図はその人固有のものであり、世界にたったひとつしかありません。
そこには、まだ自分でも気付いていない可能性やヒントが沢山詰まっています。

占星術では、人は生まれてくる時に、魂の成長のために自分はどんな役割を果たそうか、
どんな学びをしようか、などをあらかじめ設定して生まれてきており、
それはホロスコープに暗示されていると考えられています。

ホロスコープを詳しく読み解いて、自分の性格や、自分にはどんな可能性があるのか、
どんな人生を望んでいるのかを知ることで、未来をより具体的に前向きに
思い描いていくことが出来る
のではないか、と私は考えています。

しかし、ホロスコープは沢山のヒントを私たちに与えてくれますが、運命を決定付けるものではありません。
そこに示されているのはあくまで「可能性」です。

人生の青写真は、私たちが自由に好きな色で彩っていくものです。

「未来を彩る。
星たちからのメッセージを通して、そのお手伝いをする事が出来たら嬉しく思います

I wish you happiness

mana