ライザップ400株にしてから初めてポイントが付いたので、商品を申し込みしましたニコニコ

申し込み可能日も最後の組です。


結構色々あるのね!!

サプリやら、プロテインやら…

正直アパレルだけ外して検索したいムキー

カテゴリ別はあるものの…


400株だと10000ポイントもらました!


私が選んだのはこちらニコニコ


顔パックーキラキラ

内藤ルネさんのデザインで可愛いし個装だから同僚にシェアするっピンクハート


あとは、

キャンドルブッシュやマグネシウムの他

酵素や乳酸菌も入ったダイエットサプリ。

こういうの買うのはなんだかなーですが、頂けるならばっ爆笑


家電などの大物は売り切ればかりでしたが、

いつかはポイントをためてキラキラ


チョコザップ狙いだったから、

正直期待をしていなくて思いがけずなかなか良かった優待品が選べてラッキーですキラキラ

(顔パックはいくつあってもこまりません)


ではっキラキラ




暑苦しい夜に…

★楽天1位受賞★ 瞬間冷却 ひんやりマット 冷感敷きパッド シングル 90×90cm 4.2kg 90×140cm 6.6kg 90×180cm 8.4kg クールマット 体圧分散 接触冷感 冷感寝具 ジェルマット 夏用 快眠 猫犬 抗菌 防ダニ 超低ホル 涼感マット 涼感寝具 暑さ対策


氷撃って生地知ってる!?

裏地にエリスリトール、キシリトールが使われてて、ひんやり度がすごいっ!!

アームカバー フリーズテック FREEZE TECH ひんやり 暑さ対策 暑さ対策グッズ ブラック 両腕用 冷感シャツ 黒 白 赤 黄 緑 青 冷感プリント 氷撃 猛暑対策 熱中症 冷感 汗 アウトドア メッシュ 新作 Peformance パフォーマンス アクセサリーライン 猛暑対策展 リベルタ revft