クリレスと、DDホールディングスが上がっていましたニコニコ


DDは、ずーっと低調でしたが、債務超過払拭!2月まで油断出来ないですがはひとまず良かったギザギザ


クリレスは1000円越えた~!岸田ショックで下がってしまったので、1000円台キープ頑張ってほしい。


そして


おチヨ様おねがい

ここはつながりのある三菱商事が脱炭素に2兆円!という動きがあり上がったようです。既に受注しているLNGプラント~建設もあるし(*´艸`)


水素を、圧縮して、しかも常温で運べる技術もあって、三菱商事とつながりがあって楽しみです虹




優待がなくても配当が無くても、握りしめている唯一の宝くじ銘柄ですハート


そう言えば宝くじ買わなくなりました(´ ゚ω゚`)
それは数学の先生に、買った時点で6割の価値を失っている。と言われたから。

へーふーほー?
 
そう。ざっくりと6割は、税金で社会貢献使われるのです。

(´ ゚ω゚`)残りの4割を仲良く分けているわけで…1等前後賞のぞいたら、ねぇっ。。


本当に運が良くないと当たらない、宝くじが宝くじたるゆえんだわびっくり

人生で1番役に立った数学のお勉強でした。

(他にもあるだろ…!?ウーン?)