お仕事がお休みな今日。
最近、自分が思ってる以上に色々とお疲れが出ている様なので、気分転換にお出かけしてきました。

気になってた「木梨憲武展」。





いつだったかな。
かな〜り前にお友達が誘ってくれて一度見に行った事がありました。
最近
ふとその時の事を思い出したので検索してみたら、
なんとやってるじゃないですか!!!!
しかも始まったばかり。
しかも電車に乗って行ける京都!!!!

これは行くしかないと思い行ってきました。




平日だから人少なくて良いかなぁと思っていたけど、
思ったよりもいてました。




よ〜く見ると文字が書いてあります✨


英語で書いてる文字もありました✨


ちなみに、平日は写真撮影オッケーとの事!





以下、個人的に好みだった作品をいくつか。










この中の、「OUCHI」4点が特にお気に入り✨


他にも沢山あったのだけれど、私のスマホの容量的に写真をパシャパシャ撮れず。



わぁ〜って思う作品が沢山。
ガラスで作られた手の作品も多数。



あと、個人的に子供にも見せたいなと思ったのが、ダンボールとかを使って作られた作品。





ちょっとこれ、お休みの日に改めて子供達も連れて来たいなと思いました。
でも休日は人が多そうだなぁ。



ぼ〜っと海を眺めに行きたいなと思っていたけど寒いからやめた!
もう少し暖かくなったら、今度は海を眺めにふらっと出掛けたいなと思います。



以上!