レイキにもいろいろな

スタイルがあります。

 

伝統的な臼井レイキ、クンダリーニレイキ、

トゥンモレイキ...

 

ジェナナクンダリーニレイキ

とはバリ島ウブドで

ヒーラーでありレイキマスターの

ワヤン・メジャ師によって

創造されたレイキです。

 

 

さまざまなスタイルのレイキが

ミックスされていて、

従来のレイキよりも何十倍も

強いけれどすごく優しい

エネルギーです。

 

 

バリ島ではヒンドゥー教の

信仰が深く

ヒンドゥー教の神様のエネルギーも

加わり、ヒーリング力が

さらに強くなっています。


 


 ジェナナクンダリーニレイキのすごいところ

1. 覚えやすいヒーリング

2. 安心してヒーリングができる

3. 自分のスタイルでヒーリング

 

 

1. 覚えやすいヒーリング

 

ジェナナクンダリーニレイキは

従来のレイキのように

マントラやシンボルをあまり使用せず

シンプルにヒーリングが可能です♡

 

覚えることが少なく

ジェナナクンダリーニレイキ

学びやすく

活用しやすいレイキです。

 

 

頭で考えすぎず

無になりやすいので

 

ヒーリングをする側にとっても

シンプルで

ありがたいことです🙏

 

このようにヒーラーも

受ける側も考えられて

創造されたのが

ジェナナクンダリーニレイキです。

 

 

2. 安心してヒーリングができる

 

伝授を受けて

ジェナナクンダリーニレイキの

ヒーラーになると、

自身のクンダリーニ(生命力エネルギー)

によって自動的に 

邪気からの自己防衛が

働きます

 

それと共に、邪気の影響があっても

自動的に浄化作用が働くので

 

従来のレイキのように

他人や周りのエネルギーの影響も受けにくい

 

エネルギー的にも常に

守られた状態

 

でヒーリングができます。

 

 

ヒーリングの際は

場の浄化と共に

軽く自分の浄化やグラウンディング

をするだけなので

ヒーラー側にも安心して

継続できるレイキです。

 

 

3. 自分のスタイルでヒーリング

 

ジェナナクンダリーニレイキを

創造されたワヤン先生は

1人1人の創造力 (Creativity) 

を大事にされています。

 

ヒーリングもその人の

個性が出るほどエネルギーも

流れやすいので

 

遊び心を持って

自分のスタイルを大事に

することが大事です♡

 

 

 

ヒーリング力は自身の創造力と

比例しているところがあります🎨

 

自分のクリエイティブな所

自分の遊び心

自分のスタイル

 

を大事にすればするほど

 

自分の潜在的な能力を

さらに引っ張り出し

ヒーリングする力が発揮されます。

 

 

ステップやマニュアルも

大事なのですが

 

それ以上に


自分が宣言する意図

&

ヒーリングする時の自分独特のスタイル


の方がもっと大事です!

 



 ジェナナクンダリーニレイキ


ジェナナクンダリーニレイキ

のすごいところ他にもありますが、


レイキもヒーリングも

日々進化しているなぁと

思えるようなポイントばかりでした。




伝わるエネルギーも従来のレイキ

と比べて何十倍も強いのに

すごく優しいエネルギー

体にも負担がかかりません♡


ジェナナクンダリーニレイキ

ぜひ受けてみてください🌟


 

 

 

 クンダリーニ覚醒後について

 

 

My Instagram ♡