明日のSARASWATI祭 by 葉山インド 雑貨、えらんでま〜す | まなり日和

まなり日和

Chota Manali(チョタマナリ)インドヒマラヤこだわり雑貨店主ありしょーのブログ。
島時々インドの生活を徒然なるままに綴っています。

ナマステー拝む

いよいよ明日に迫った、葉山インドのSARASWATI祭に向け、気分盛り上がって来てますアップ
ご紹介&販売する雑貨たちを選んでますニコニコ

もうちょっと活躍してくれそう...マナリの手編み靴下靴下
$まなり日和

インドに暮らす、チベットの人の手作りカード。ダライラマ14世のメッセージ入り。
難民って言葉、使いたくないけれど、目を背けちゃいけない現実汗
$まなり日和

この、力強い布は、インド•ヒマラヤの西端、ナガランドのマフラーマフラー
綿なので、マフラーっていうより、テーブルセンターに良いかなチョキ
$まなり日和

孔雀や木など自然がモチーフのグリーティングカードは、ワルリ族、ゴンド族のデザイン。
$まなり日和
ワルリ族、ゴンド族は、アーリア人がインドに来る前から、ず~っと彼の地で暮らす、先住少数民族。
こんなお話も、紹介できたら嬉しいな~ニコニコ

こんな感じで、わくわく、ちょっぴりドキドキで準備中ですニコニコ
明日、たくさんの方にお会いできますようにラブラブ