そこにある深い愛に気付くと☆アカシックレコードリーディング | 光の扉が開く 無条件の愛とサイキック能力覚醒ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

光の扉が開く 無条件の愛とサイキック能力覚醒ヒーラー•チャネラー•コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

愛と叡智で目覚める〜Open Your Light 〜『光の扉』が開く
3000人が魂開花✨サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く”愛"と”サイキック能力”覚醒
無条件の愛覚醒ヒーラー&光の扉チャネラー&コーチ養成
#魂からの喜び#私だけの光#天命#スターシード#ライトワーカー覚醒

魂が目覚め喜び輝きへと

 

女神・アセンデッドマスターと共に

愛と癒し具現化の光

マイア エイミーです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


先日はアシュタール久美さんのお茶会にご参加頂きありがとうございました

オーガナイザーマイアとして貴重な体験をさせて頂きました

そしてお茶会に参加された翌日にマイアのサロンにお越しいただきアカシックレコードリーディングも受けていただきました

ありがとうございました


リーディングではご本人が決めてきた人生の目的に沿った人生を歩むために

全てが大きな縮図のように動いている

大きな大きな宇宙が回転しているような

そんなビジョンでございました


私達は体験している最中やその中心に居ると分からなくとも実はちゃんとそこに向かっているのですよね

そして関わる人が全てその協力者だとしたら?

え~あの人も!?ってびっくりかもしれません


でもそのカラクリが分かり謎が解けたら

もっと『自分の人生を信頼し自身や周りも愛しながら未来へと進む』ことが出来ますね

そう 未来を信頼できるようになっていきます



以下は別途リーディングしたカードでしたがこちらもお役に立つかもしれません


~~~~~~~

今あなたの中に生まれている感情 

もしあなたが今ザワザワしていたとしても

その表面的な感情に 惑わされ 自分をジャッジしないようにしてください 




その 感情 の奥にある本当の訳 

その奥にある深い愛の理由を見つめてください 

そこには深い愛の理由があるはずです 


表面的な感情に惑わされて自分をジャッジすることなく 

その中にある真実の愛を見つけ

そこにある本当のあなたが魂の奥から望んでいることに気付くのです




そしてもうそれを実行する時が来たというサイン

今そのタイミングなのだということを教えてくれているのです


あなたは今その時が来たのです

あなたは今それを始める時が来たのです


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そこにある深い愛に気付くと

あなたの人生もこれまでとは全く違った輝きを放っていくことでしょう



人生の深い愛の意味を知り魂の目的を生きていきたい方へ






本日はレムリアンカードリーダー養成講座開催です

新たなリーダーさん誕生に向けてナビゲートさせて頂きます^^


愛をこめて

マイアエイミー
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

maiaamy LINE@始めました

https://line.me/R/ti/p/%40zlo6939m

 

友だち追加

マスター達のメッセージやお得な情報などお届けします!初回ご登録頂いた方へワンメッセージプレゼント

 

ご登録ありがとうございます順次メッセージをお伝えしております

 

本当にそのようなタイミングでした

深い!光を受け取り涙がボロッと流れました

等々ご感想を頂いています

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

☆満月と新月の一斉遠隔ヒーリング

次回5月5日の新月募集中


 5月19日(日)

 

<レムリアン・カードリーダー養成講座>

基礎  ①4/24(水)・➁4/27(土) 残席1

  ①5/3(金)・➁5/4日(土)

上級  ③5/1日(水)・④5/11日(土) 残席1

    ③5/5(日)・④5/6(月)

ご希望の日程での開催も随時募集しています

Zoomでの受講も可能です

 

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定コース

基礎  4/28(日)・6/15(土) 10:00~17:00

上級  5/12(日)・6/16(日) 10:00~17:00

ご希望の日程での開催も随時募集しています