期間限定マリアからのプレゼント付☆ジーザス聖母マリアの愛と癒しlighting healin | スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スピリチュアル覚醒とアセンション 愛と叡智で目覚める 光の扉チャネラー•宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 サナンダ マイア エイミー

スターシード・ライトワーカー使命を生きる スピリチュアル覚醒とアセンションナビゲート 3000人が魂開花 愛と叡智で目覚める✨女神イシス・サナンダ•聖母マリア•アシュタールが導く 古代エジプト秘儀 光の扉チャネラー・宇宙愛覚醒ヒーラー・コーチ養成 #封印解除 #使命開花

魂が目覚め喜び輝きへと

 

女神・アセンデッドマスターと共に

愛と癒し具現化の光

マイア エイミーです

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



先日マリアから


を受けられる方にプレゼントするように促され

セッションを受けられた方に


こちらのハート型のクリスタルをプレゼントしています



対面の方はヒーリング時に

遠隔の方はセッションが終わりましたらお渡し致します


これはヒーリング時にくぐります扉の中にこのクリスタルを持っていき

ヒーリング後もお守りのように身に付けて頂けたらというマリアからのアドバイスです


ヒーリングが終わっても継続してその恩恵の光を授けられますように

というマリアからのギフトです



ヒーリング時はマイアも共にその扉に入っておりますので

遠隔の方はマイアが扉の中に持ち込み

後程お送りする形にいたします


3月末日まで

受けられます方にプレゼント致します


ジーザスとマリア マスター達の愛と癒しの光セッションとヒーリング

マイアがトランスでお届け致します



穏やかな気持ちで暮らしたい方

感謝の日々で過ごしたい方

マスター達に聞きたいことがある方

望む未来へのアドバイスが欲しい方

ジーザス マリア マスター達から癒しの光を受けとりたい方へ


このヒーリングにより

『穏やかな気持ちで暮らすことが出来ています』

とのご感想を頂いています


穏やかな気持ちで暮らしていくということは

私達の本来の姿により近く

そしてミラクルシンクロが日常になっていきます

様々なことがベストタイミングに運んで行くことで

よりスムーズに一日が運び

よりスムーズに人生の波に乗ることが出来るようになることでしょう


そして日々感謝したいことが増えていき

更に感謝の日々を暮らす事が出来るようになっていきます


人生を信頼出来るようになり

自身の持っているパワーも隠すことなく発揮出来ていきます


こんな風に素の自分が愛しくなっていきます

すると周りの方々にも自分自身に対する気持ちと同じように接することが出来るようになっていきます

人間関係も穏やかに変化していくことでしょう



これらはほんの一例です

急激にそうなるというものでもありませんし

必ずそうなるという保証をするものではありませんが

そのように導かれていくのだと感じます



なぜならそれがジーザスやマリアの願いであり

それがこの地球全体の癒しに繋がっていくから


私達が発するものが変わることでこの世界は

温かで穏やかな世界へと変容し

このアセンションの道もスムーズに進んでいくのだと


癒しは人生の旅路と同じだけ

あなたの成長に併せて進んでいくもの



もしこのタイミングで必要と感じられましたら

ぜひマリアからのギフトも受け取ってくださいね






3月末までにお申し込みのかたは
☆〒
☆ご住所
☆ご連絡先
もお知らせ下さいませ


愛と光と共に

マイア エイミー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

 

クリックして頂くとそれぞれの詳細記事に繋がります

 

【3月9日・10日癒しフェア2019 in OSAKA 】

3月10日出展します

ご予約も承っております

詳細はこちらから

 


<レムリアン・カードリーダー養成講座>

詳細はこちらから

次回日程

基礎コース  3月30日(土)・31日(日)

上級コース  4月6日(土)・7日(日)

 ご希望の日程での開催も随時募集しています

 


☆アシュタール久美さんをお迎えし

”輝く女神とマスター・アシュタールのお茶会in鳥取

 4月21日(日)  お茶会残席1です

個人セッション満席

詳細はこちらから

 

 

 

NEWジーザス 聖母マリアの 愛と癒し lighting healing (ライティング ヒーリング)セッション

ジーザス マリア マスター達のトランスセッション&ヒーリングです

3月末までにお申し込みの方へマリアからのプレゼント付き

 


 

 

 

 

◇webショップ【maiaamy】
https://maiaamy.shop-pro.jp/