中村ひろ美です


高知・そして東京で
ビューティフルボディセラピストの
認定試験が無事に終了しました‼️





学びに来てくれた
初日からを知っているからこそ

みんなの成長に驚かされながら

一歩づつ前に進んでいる姿に
パワーをもらいましたおねがい





特に目標や意思がなくても
私たちは、普通に生活していくことはできます


意味のあることをしようとしまいと
年月はみんな同じように過ぎていきます


だけど、自分の未来は
自分の蒔いた種でしか成り立たなくて


今の自分は過去に蒔いた種
選択と行動で出来ています



自分が今、どんな種を蒔くかで
1年後、3年後、5年後の
未来が変わってくる


けれど、「何の種を蒔くか」は
自分にしか分からないし 

期限なければ
誰かに催促されることもありません

だからこそ、自分で選び、決断し
行動していくしかないのです



サロン開業という夢に向かって
学びという種を蒔いた生徒さんたち

そして、それぞれがサロン開業の先に

誰かの役に立ちたい
女性を美しく幸せにしたい

という更なる夢を持っています💝


スクールでの学びが
サロン開業へ向けての種になったように

ビューティフルボディメソッドで
その先の夢も叶えていってほしい☺️✨


このスクールがみんなの人生を変える
きっかけとなるように

私もしっかりサポートさせていただきますウインクラブラブ


今日は今年最後の新月🌚



来年に向けての新しい種を蒔く
最高のチャンスがやってきます

未来の自分ための土台を
作っていきましょうニコニコ



【生徒さんの施術before→after】









【生徒さんの感想】





経験の有無問わず
深い知識と確かな技術を
習得していただけます!


THE BEAUTIFUL

バストとヒップケアの専門家

中村ひろ美


私が代表理事を努める

ビューティフルボディセラピスト協会は

女性ホルモンやバストヒップの正しい情報提供やケアを通して、女性の美とQOLの向上を目指します


【YouTube】中村ひろ美のおっぱいとお尻のチャンネル


バストとヒップの専門ケアサロンTHE BEAUTIFUL



撫でるだけの簡単ボディケア