ブログ最後の最後に携帯フリーズ
して消えて画面ぶん殴ったマナです..



www!!!!



最悪!!


やり直し!!



最悪寒すぎてキツイ↷(ó╻ò)

けど、冬本番はこれからだよね...


寒さに負けてばっかいられない!!

ってことで、、、


じゃん♡

photo:01




お散歩しました(⋆ꆤ⌄ꆤ⋆)


チョーご機嫌( ´◡͐`)✧


ミラーごしに見える笑顔が
たまらなく可愛かった♡


マナまで笑ってしまったwww


ホント翔ちゃん譲りの笑顔は最高です♡


ご機嫌だし、楽しそうだったので、
そのまま買い物に行ったょ!!w


そのまま♡w


photo:02



帰りは荷物のせてくれた!!


買い物もご機嫌ちゃんでした♡


これからはこのスタイルで
いこうと思います♡w


あ!もちろん店の人の許可
もらってるょwww


さすがにきまずいもんねwww


いくらマナでもww


楽しかった!!

明日は雨みたいだから明後日の
お出掛けも三輪車でいくかな♡

photo:03



⤴この写真ww


靴もお義母さんの妹に頂いてて、
履かせてなかったから履かせたら
硬かったからか?

外だからか?


大泣きwww


室内じゃスタスタ歩くのに外は
足を着けただけで大泣きww


まだ怖いんだねw


頑張れぇ~って座って見てたけど、
ハイハイして助けて~っていうから
お家に帰りましたwww


最後は昨日からやり始めた
もしもし♡
photo:04




よくyoukoと長電話してるのを
見てるからかなw

なんかしゃべりながらたまに
笑ったりしてwww

もしもししてます♡

会話は真似てほしくないなww


本当よく見てるから最近は
洗濯物も手伝います♡

あとよく翔ちゃんつねって遊ぶから
ユメもパパをつねりますwww

楽しい(◍•ᴗ•◍)♡♬



さ、今日も密着してねんねしよ♡




ば♡


iPhoneからの投稿