最近頬の辺りのシミが気になりすぎて


産後だからかもしれないけれど

どうにかしたい、、、泣き笑い


けれど高級化粧品を買い続けるお金も無ければ

家で美容にかける時間もない、、泣き笑い


ということで

ジュンクリニックのカスタマーレーザーを受けてきました!


問診を記入後

メイクを落として

機械で顔を撮影


その写真を見ながら先生とお話し

じゃあこのまま施術始めましょうか〜

みたいな感じで開始

(内心もうちょっと相談したかった部分もあるけどまぁここまで来たしいいか、、という気分になってる)


一応確認したのは


レーザー当てて逆に悪化する可能性は無いのか?

ゼロではない。

肝斑はあんまり無さそうに見えるものの、

その予備軍みたいなやつに当たって

くすみっぽくなる可能性はある


料金は

施術代33,000円

塗り麻酔代1,000円

処方代10,000程度

初診料3,300円

で合算して52,000円前後


まぁ予想していた金額程度かな、と

4月から料金改定があって

施術代44,000円になるから

その前に3月中にやっとこう

と思い決意したのもある


紹介あったらもうちょっと割引あるみたい!

(美容系紹介出来る友達欲しいけどなかなか居ないんだよな、、)


多分シミ取りの相場とか、

今回しっかり顔全面のシミに照射してくれることを考えると良心的なお値段だと思う!

(詳しくは私もめっちゃ調べてるわけじゃないから分かりません!)


でも貯金を崩しながらやってる産休中女には

決して安くはない!というのが本音、、笑


だからこそ結果が出て欲しい!!


とりあえず本日した施術の流れは

ジェーピング

ピーリング

レーザー1(脱毛と同じレベルぐらいの痛さ)

塗り麻酔

レーザー2(ゴムで弾く感じ)

レーザー3(線香花火落とされるような感じ)

冷やしてパックをしてもらう

終了


スタッフの人はみんな雰囲気いい感じだった!

後は結果が出るかどうか、、


今日は帰宅後旦那さんから

すっぴんで、シミが出てきて赤ら顔の私にびっくりされた泣き笑い


結果が出るといいなー

また報告します!