本日はバースデーイベントありがとうございました

本当にびっくりするくらいたくさんの人が来てくださって、間からしか見れなかったってたくさんの声をいただいて申し訳なくなりました…ありがとうございます…



アンデッドエネミー
妄想税
おこちゃま戦争
いーあるふぁんくらぶ
金曜日のおはよう
Lamb.
ハッピーホワイトデー
たんこぶベイベ
39
Love take it all
シティライツ
鬼KYOKAN
プラチナ
サディスティック・ラブ
ハイド・アンドシーク


こんなにたくさんの曲を踊りました(T_T)!
ハイド・アンドシークと言う曲、初披露だったのですが是非曲を聴いてもらいたいなあ~素敵な曲なので是非検索して聴いてみてくださいヽ(^◇^*)/!!

たくさん踊れる機会なんて滅多にないから今日は本当に楽しかったです!
めちゃくちゃ悔しかったことも反省する点もあって、満点とは言えないけど良いパフォーマンスが見せれて良かった!!



MCでも言ったとおり、私はお茶の間とニコニコ動画を繋ぐ架け橋になりたいです

そんな今日は、Q'ulleからはじめて踊ってみたに来てくれる方だったり、イベント自体はじめての人がたくさん来てくれて心から嬉しかったです!

ニコニコ動画から私のことを見てくださってる方は、これからも踊ってみたをたくさんみてほしいし、応援してほしいし、盛り上げて行ってほしいけど、歌う私たちも見てほしくて、Q'ulleのライブだったり他のアーティストさんのライブにも積極的に見に行ってほしいです。


そしてQ'ulleなどから見てくださってる方はニコニコ動画と言うものもあるんだってことを知ってほしいです!踊ってみたのライブ、未知の世界で不安かもしれないけどちょこっとだけでも見にきてほしいな!!


どんなに大変な事であっても、悔しくても、辛くても、たくさんの人がより幸せになれるような歴史を残していけるような人間になっていきたいです!


19歳の私も、応援よろしくお願いいたします




{108FBCCF-F2E6-4439-A321-51AFB4CDEB9A:01}

{61730601-C9F3-4A94-99FD-3FB32B1C3DE5:01}


本日こちらの写真しか撮っておりませぬが、本当に素敵なプレゼントありがとうございました!!たくさんの素敵な人たちと過ごせてとても幸せ者です(T_T)


また明日のイベントもよろしくお願いします!



オヤスミなさい!🌙