寒いね…!!おはよう!!


なんとQ'ulleのワンマンライブまであと10日なんです…ビックリだね…

やっと最初の一歩が踏み出せるんだなあと楽しみで、早く素敵な新曲たちをみんなに見せたいなっていうワクワクと、初めて挑戦すること、ほとんどが初披露だということが、とても不安です。

ダンスはもちろん大好きだけど、それと同じくらい小さい頃から憧れてた歌、自分たちのCDが販売されるんだと思うとうれしいです…!

まだ2ヶ月も経ってないけど、怒涛の日々がつづいてて、この期間にたくさんの経験をしたなあって、思い返してますよ…!

色んな人に不安や心配かけてしまったなと申し訳ないと思う反面、歌もダンスも本気で頑張ってきたから本当に見にきてほしいです。

曲を作ってくれてるDECO*27さんも、レコーディングに何日も長時間も関わってくれた皆さんも、私たちと一緒に頑張ってるスタッフの方達も、見えないところで頑張ってる方達もたくさんのところでQ'ulleを支えてくれてる皆さんに感謝だし、ライブに来てくれる都内の方も遠くから見に来てくれる方にも感謝です。

今までのどのライブとも、思う気持ちが違ってだからこそ29日はみんなに見に来てほしいなと思ってます!!



 Q’ulle 1st ワンマンLIVE
「mic check one two !」

2014/12/29(月)
原宿アストロホール
1部 13:00 開演
2部 18:30 開演
3,500円(オールスタンディング)
こちらからチケットが購入できます!


年末で忙しかったりで難しいかもしれないけど、少しでも来たいと思ってくれてたら嬉しいな


本気で大きなステージに立ちたいです


今まで応援して来てくれたり私のことを知ってくれたみなさん、本当にありがとうございます

これからもよろしくお願いします!



ではではお仕事にいってきます(・___・)ノ"!!!