はい!

 

5月もonline花療法やりますよ〜イエローハーツ


流れ星花療法とは→花療法まとめページ



4月からそれまで対面でやっていた花療法を

LINE電話のオンラインにしてみたら、

それも好評で良い感じ!

 

 

 

 

赤ちゃんを抱っこしたり

おっぱいあげながらでもできる~!爆  笑

 

 

LINEビデオならかわいいフィルターもあるし

お風呂上りすっぴんでおっけいキラキラ

 

 


お顔はスタンプで隠してありますが、
お相手も赤ちゃんも猫耳フィルターついてますニコ
ちゃっかり私も爆笑
 
 


特にお悩みがなくても

 

ただただおしゃべりしたい方もよってらして口笛



<お知らせ>

今月の花療法の利益はすべて
女性と子どものための

相談支援をするセンターに
寄付することにしました。

最近相談件数がとても増えているそう。

個人でもお店でもみんなそれぞれに
支援を必要としていますが
今日明日への不安な思いを

抱えている方のところには

特に急いで必要だと思って。

シェルターの運営や

相談支援のための資金として
活用される民間団体へ寄付します。

 

 

 


ガーベラonline花療法

募集人数 : 4名(残3)
募集期間 : 5/1-10
花療法期間 : 5/11-22




✽時間/価格
60分 / 2500円

(フラワーエッセンス1本付)

✽日時は相談のうえ決定

✽モニター対象の方
インスタかブログを

フォローくださっている方

✽アプリ
LINEのビデオ通話 or メッセンジャー 



 ✽ご希望の方は

まずこちら下矢印でご購入くださいイエローハート

 

(クリックすると花療法manamuiストアにとべます)

 

 

 

そのあとスケジュール調整しますので

こちらからメール差し上げます◎
.

 

 

 


〈このような方におすすめです〉

〇花療法を続けて受けたい方
〇おうちでリラックスして花療法を受けたい方
〇安心してゆったり話せるひとときを持ちたい方
〇アホ話、なんでも楽しくおしゃべりしたい方
〇今の自分に合ったフラワーエッセンスを知りたい方
〇自分の気持ちや本音に気づく練習をしたい方
〇話すことで頭と気持ちを整理したい方
〇パートナーシップについて話してみたい方

and more



🌈初めての方へ

私の花療法は、

①一緒におしゃべりすることで
自分の気持ちや思考のクセに気づき

②それらを心地良い方へ変換するのを
サポートしてくれるフラワーエッセンスを選んで

③あなただけのオリジナルブレンドを作って発送する

という流れ◎



 

こんなときだからこそ、
いつもよりリラックスして
おしゃべりしてあはは!と笑って
自分の心の観音扉をゆっくり開けてみる。

すっきりしたり

実はもやもやに気づいたり
思い出して泣けたり

ただただ笑えて楽しかったり

カラフルないろんな気持ちを味わってみる。

 

 


いちどでスパッと問題解決!ではなく


ご自分の気持ちや感情に

丁寧にゆっくり向き合う


というのを一緒にやりましょ〜という感じ。

 

 


一緒に楽しみましょうりんご

 

 

 

 

 

花療法家

よしだまなみ