はろはろ

花療法士マナですUMAくん
 
 
 
 

花療法ってなーに?の方はこちら↓

✿花療法(フラワーエッセンスカウンセリング)まとめページ

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 
 
 
昨日、めっっっっっっっっっっっちゃ
楽しかったーーーーーーー!!!!!!!
 
 
 
これに行ってました☟

 
ザ・初対面カラオケ🎤
 
 
合コンよりハードル高くない⁉️ ←合コン行ったことないけど 悲
 
 
 
 
でも初めて同士とは思えないほどおもろ楽しかった〜宇宙人あたま
 
 
 
 
カラオケ始まる前に「緊張しすぎて口から心臓出てきそうなんですけど滝汗」ってみんなに申告したけど、
 
 
なんだか言い放った瞬間に、(緊張とかどうでもいいよね!)って自己完結しちゃって、
 
 
ジンバックとハイボール飲んでたらますますどうでも良くなって、
 
 
みんながお洒落で前向きでノリノリでイマドキの歌うたう中、中島みゆきの『悪女』を歌う。
 


 
 
振り返って思うのは....ヤバイね。この選曲と曲調と歌詞。空気の読めなさ感ハンパないね←後悔はしていない
 
 
 
 
 
その後のお茶会飲み会も、すごーく面白かった。
 
 
共通話題もたくさんあって、みんなの話も、なるほど!確かに!わかる!連発。
 
 
お互い聞いたり、聞いてもらったり。
 
 
普段の現世では、この話通じるのかな?とか、これ言ってひかれちゃうかな?とか思いながら他人と関わることも時々あるけど、昨日はその一切を気にしなかったし、気にならなかった。
 
 
これがほんとだよなーって思う。
 
ほんとって何?って感じだけれど、言葉にするなら、This is me !
 
これも私、これぞ私。
 
 
 
 
初めての人たちに会いに行って、
やったことないことやってみて、
 
初めての自分に出会う。
そのままの自分に再会する。
 
 
 
そして
 
いつでもどんな場面でも誰といても、主役は私。
 
 
 
 

 



 
一緒に参加したトカコさんブログしみる!おねがいキラキラ

 

 


そして主催たいわんのゆかさんがいかに神回だったかを書いてくれてる爆  笑雷

 

 

 

今回、「あ、楽しそ。。。でもな、今回はちょっとやっぱりやめとこうかな。。。。」と思ってたあなた。

 

次回企画の際には、ぜひぜひぜひぜひ参加してみて!再神回間違いなし。

 

 

 

 

台湾ツアーもやっりたーーーーーーーーーい!!!!

 

 

 

Manakamana Essence

花療法士Yoshida Manami

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

Instagramキラキラ 

 

花や植物の写真。山暮らしの風景も

@manakamana_essence

 


Twitterキラキラ

日々の様々を飾り気なくシュバッと呟いています

 

 

@Manakamana0705

 

 

Facebook ページキラキラ 

花療法の募集やお知らせ