こんにちは〜 こんにちは〜
せかいの〜   くにから〜

だいぶオシの強いこんにちは


ありのままの自分で花ひらく
花療法士のYoshida Manami です口笛





拗ねてる男
不機嫌な彼氏
イラついてる旦那


を目の前にしている

淑女の皆様〜  (紳士でも可♡





どうしたの?

大丈夫?

どっか痛いの?

何か怒ってるの?





それ ウザいよー
もうウザカマイ族だよ〜



お願いだから ほっておいて〜




あなたはひとりで美味しいもの食べに行くんだよ

会いたい人に会いに行くんだよ

自由に遊ぶんだよ

使いたいだけお金を使うんだよ

好きなだけ漫画読んでゴロゴロするんだよ



あなたが出来ることは

ただそれだけ

勝手に ひとりで 楽しむだけピンクハート




今まで  純粋なウザカマイ族だった人は



無視しちゃってる!みたいな罪悪感に襲われるかもしれない

彼のことがどうしても気になっちゃうかもしれない

気にしないふりして言動をいちいち目で追っちゃうかもしれない




でもね


そこをグッと堪えて


3回やってみよう




3回やれば 慣れるんだよ

慣れなかったらあと3回やるんだよ
(6回じゃねーか





構いたがるのは あなたが構われたがってるだけだから

私はあなたをちゃんとサポートしてあげてるよっていうアピールお節介だから

あなたが拗ねたいときに、私はあんなに構ってあげたのにっていう切り札を出したいだけだから





爽やかにほっておいて

とっとと岩盤浴にでも行こう!

鰻を食べよう!

ビールを飲もう!




てな訳で

行ってきまーーーす爆笑生ビールルンルン




いや、お前のことかーい笑い泣き




manakamana essence 
花療法士Yoshida Manami 




ぜんぜん関係ないけど、
昨日からこの歌が超リフレイン。
残りの人生でカラオケ行くことがあったら絶対これ歌おう。