肚の底からほっとする
 
優しいなぁと思う。
 
そして、こんな目で自分と他者、周囲を見る人になる!と決めた。
 
 
前世ザリガニだったからこその視点?笑 →世に出したらアカンやつやで(笑)
 
私は前世何だったんだろー。アメンボとかかもしれない。。。
 
 

 
自分の感情を押さえつけているのは、

自分の能力を抑え付けているのと同じだ。




自分のダサいところを隠しているのは

自分の魅力を隠しているのと同じだ。




人に迷惑かけないようにしているのは、

チャレンジしないための言い訳だ。
 
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
 
 
 
 
ザリガニ画像なかったのでカニ笑
 
 
丸ごとの姿で生きていこー!