ニコニコやっぱりルンルン来ました上差し仲良しデートのお誘いが飛び出すハート


速攻目がハートOKしたのですが…


なんと泣き笑い2日前になって


『残念なお知らせがあります。娘がデートの日に帰ってくるからデートは延期になりました。ごめんね。次の日曜日なら大丈夫だけどどう?』



と、LINEスマホがきたので気づき『残念だけど了解です。デートはまたいつでも出来るから気にしないでね』と返信しました。



すると15分位したらまたLINEスマホが来ました。



『ごめんねえーんアゲイン  次の日曜日は同級生とゴルフゴルフが入ってたタラーそろそろ殺されるな」




ちょっと不満はぁ!? ゴルフゴルフ断れよ!!と一瞬思いましたがタラー
ゴルフって大人の約束じゃないですか〜
ワタシもゴルフゴルフするので約束はそう簡単にキャンセルできないなぁ〜と思い直しましたグッ



ちょっぴりガッカリしながらもキメてる『まぁ許したるわ!!』と返信



キメてるわがまま言わない愛人でよかったね飛び出すハート