おねがい楽しいゴルフゴルフの後はラブラブ仲良しタイムラブラブ



車ラブホ🏩にゴルフウェアのまま行っちゃうダッシュ



キメてるシャワーしておいでルンルンと言われ上差し汗臭い身体を洗い流しますダッシュ
でも不安お化粧は落としませんってか不安落とせませんアセアセ 笑



ニコニコいつもならゴルフゴルフから帰ったら疲れて家でゴロゴロしちゃうのにキラキラ彼となら仲良しできちゃう元気はどこから来るんだ!?



あまり時間もなく1時間ほどラブホ🏩に滞在しました目がハート



キメてるそして、私たちゴルフゴルフしてラブラブ仲良ししてキラキラ元気だよね〜と言いながら車帰宅デス 笑



PM10:00 今日はブルーハーツ楽しかったね〜とスマホLINEも彼から届きまして、その夜は爆睡でした飛び出すハート



目がハート幸せホルモンがいっぱい出ました目がハート




おねがいありがとうね