みなさん、こんばんは!
真中あずさです音譜


photo:01





まず、お待たせしていたコメ返
全てさせていただいたので、

よかったら読んでください…ドキドキ





今日も学校でした!



でも、文化祭前ということで、
午後からは文化祭準備…キラキラ



photo:02





学校全体が、文化祭に向けて
せっせと準備(((o(*゚▽゚*)o)))!!






私は宣伝係なので、

宣伝をするときに持ち歩く
宣伝ボードを作成しました!!



photo:03





記念にパシャりカメララブラブ





自分的に納得のいく
宣伝ボードが作れましたっ(*^◯^*)


これ持って
たくさん宣伝するぞ~っ音譜






結構はやく
作り終わっちゃったので


迷路を作る係の
お手伝いをしました☆彡






入口を作ったり…


photo:04








迷路の中で使う
小道具作ったり…


photo:05









あとねっ


仲良し組のみんなで協力して
新聞くっつけて、

廊下用の天井

作ったんだあヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!




ガムテープどれほど
使ったことかあせる(笑)






文化委員の子に

「ありがとう!」

って言ってもらえて


高まりましたドキドキドキドキ





放課後は数人で残って

ちょっとだけ迷路が
できてきました\(^o^)/!!






1回試しに
やってもらったんですが、

結構うまくできてるみたいラブラブ




文化祭本番…

みんな来てくれるかなあ??クローバー






明日は1日ずっと
文化祭の準備です!!



頑張って迷路
完成させるぞっ(`・ω・´)キラキラ






今日も1日お疲れ様でしたラブラブ

また明日も笑顔で
頑張りましょうっ(*^_^*)!





ではでは
また更新しますっ!




真中あずさ


iPhoneからの投稿