みなさん、こんばんは!
真中あずさです音譜


photo:01







今日は9月3日の

始業式の話&お仕事のこと

を話したいと思います( *`ω´)






9月3日は始業式でした!



久々の学校でちゃんと
起きれるか不安だったけど

しっかりちゃっかり
6時に起きれました\(^o^)/キラキラ



もちろん目覚まし2個がけでね!(笑)






久々の制服が
なんだか愛しくて…ラブラブ

髪の毛もいつも以上に
念入りにセットして( ´艸`)(笑)



るんるん気分で
いざ学校へ(((o(*゚▽゚*)o)))






久しぶりに会ったみんなは、

ちょっと焼けてて
でもやっぱり相変わらずでクローバー






朝からウザいほどのテンションで

「おはよーっ晴れ

って挨拶したんだ(*^◯^*)!(笑)






朝のSHRが終わって
宿題提出の時間!!



ちゃんと全部
提出できました\(^o^)/






それから始業式!




今、私の学校は
体育館の工事をしてるので

校内放送での
始業式でした(*^_^*)!




校内放送での始業式なんて
初めて!(笑)




ただ声だけだから
うとうとしちゃいました(´□`。)あせる





始業式が終わって、
進路希望調査を書いて、


帰宅の時間…時計






一緒に帰るお友のクラスまで
お迎えに行って、

一緒に自転車で
下校しましたラブラブ





途中コンビニに寄って
お昼ご飯を購入!





お茶とスパイシーナゲットを
買いました( ̄▽+ ̄*)



スパイシーナゲット、
お友のおすすめ品です音譜






ファミマなので、
ファミマを見つけたら
ぜひ食べてみてくださいドキドキ(笑)






そして私は18時~
お仕事が入っていたので、

早めにばいばいして、


急いでお家に帰って
せっせと準備…!!




電車に乗って、渋谷へ電車






この日は、
かなまりんてれび。ではなく、


「美少女VISION」という
番組の収録でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スカパーさんですラブラブ






詳細はまだわからないのだけど、
「美少女VISION」さんの
ホームページにて

最新情報が
得られるかと思います( *`ω´) キラキラ





よかったら、

「美少女VISION」で検索サーチ

してみてください(>_<)ドキドキ




そしてもしよかったら、
放送もご覧くださいo(_ _*)o






よーっし!

新学期も頑張るぞアップ


いつも応援
ありがとうございます!!




みなさんも、お仕事や学校
頑張ってくださいラブラブ

いつも応援していますっ。





今日も1日お疲れ様でしたクローバー

明日も笑顔で
頑張りましょうっ(*^◯^*)!




ではでは
また更新します!






p.s.沖縄ロケPart2の
残っていたコメントと、
前回の記事のコメント
返信させていただきました☆彡

良かったら読んでくださいドキドキ




真中あずさ


iPhoneからの投稿